ボスコレOnline

ギルド Friends のブログ。


posted at --:-- | スポンサー広告

つーかさ、ルナねぇさんも抜けて、

ドスも全然INしないけど、かなり放置的になってるような気が・・・

しょうみINしてるの(σ・ω・me) とアオイちゃんぐらいじゃんwww

なんでさ?

なんでこうなっただ?

(σ・ω・me) そろそろギルド立ち上げようかまよってるんだょ・・・

いまさら立ち上げてもギルメンは集まらないだろうがねwww


posted at 00:57 | あけたん 記事 | TB(0) | CM(3)

今日、イベント行ってきましたぁ^^

どうだったかというと・・・

人が多すぎて、固まってぽよぽよ死ぬほど沸いて、浮く!!

その繰り返しでしたね^^;

まぁ楽しかったような楽しくなかったような。。。

もうちょい軽くなってたらもっと面白くなってたのになぁ

でも4次職の人たくさん見れたからいっか

ってことで~

最後はホントひどかった


のんびりしてたときにこうなっちゃって

やっぱりブロークンフォースを10回くらい同時にくらっちゃって

即死!!

挙句の果てには人が集まってきて

こうなっちゃった^^;

動けなくなって落ちちゃって;;

そんでもって復帰しようとしたらその場所に人がいすぎたためINできなくなり・・・

あきらめて・・・








魔王見てましたぁ!!
posted at 23:15 | ハマダ 記事 | TB(0) | CM(2)

今日たまたまINしたらギルメンの

紅焔の転職式だったのら~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もちろん参加デ━━ヽ(・∀・)ノ━━ス

Lv51までゼニで頑張ってた(*σ-д・)σ уо

すごいーネ( *´艸)( 艸`*)ネー

0818_4DB6.jpg

相変わらず羽根の撮り方下手クソでスマソil||li _| ̄|○ il||li

綺麗にとれてなかったや・・・ウァーン・゚・(ノД`)

2次会は海賊にいきますたヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

紅焔ういちゃった(*σ-д・)σ уо

ヾ(´;ω;`)ノ【*。ゴメンネ。+】ヾ(´;ω;`)ノ

今度はロストに行きたいーネ( *´艸)( 艸`*)ネー

クエすませておいて(。-д・)bネッ

本当にヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

posted at 00:00 | あけたん 記事 | TB(1) | CM(2)

 みなさん、こんばんわ
 私の二次転職式なんですが、当初、8月30日(土)に予定してましたが
 
 スイマセン!

 23日(土)の21時に変更します

 なるたけ、直接みんなに連絡しますんで、もし、お暇な方は、お立ち寄りください

 また、当日、他プレイヤーと行事が、重なりましても、会場をユパインの部屋の手前で、行いたいと思います

 羽根だけは、時を見計らって・・・

 理由は、なるだけ、たくさんの方々と二次会に行きたいから、早い時間に設定しました

 わがまま、勝手、誠にすいません

 よろしくお願いします
posted at 20:02 | はるみちDX 記事 | TB(0) | CM(1)

leaf LVアップ♪

08.18.2008
(v^ー°) ヤッタ!!
浮いては戻しを繰り返してる日々でしたがやっと上がりました(*’-’*)エヘヘ

浮くと凹んで狩りしないのが1番悪い癖ですねil||li _| ̄|○ il||li

時給もぎりぎり5%になって段々きつくなると思うけど

111LV目指して頑張ります
LVアップ♪

posted at 10:21 | ルーナー 記事 | TB(0) | CM(2)

crown ギルドメンバー

0625_812.jpg 9951390_119859869s.jpg 0625_890.jpg 0628_0495.jpg 0708_A3812.jpg 0709_8D6D.jpg
0729_7578.jpg kouenn.jpg kata.jpg aoi1.jpg

